提供前に誤って商品提供ボタンを押してしまった

申し訳ございませんが、一度進められた取引の状態は元に戻す事ができません。


そのため、商品提供前であるにもかかわらず、商品提供完了ボタンを押してしまった場合は、取引メッセージにてご購入者様へ商品提供前に取引状態を進めてしまったことをご連絡ください。


取引メッセージは提供完了ボタンを押した後でも1週間はご利用いただけます。


取引メッセージにてご購入者様とご連絡行えましたら、商品の提供方法についてご相談してください。

※ご購入者様より再びリクエストを行っていただき、取引をやり直すことも可能でございますが、ご購入者様に一時的に請求が重複する状態になります。

ご購入者様とよくご相談いただいた上で、商品の提供を行ってください。


なお、ご購入者様へは以下のようなメッセージをお送りいただきご説明ください。


お客様よりいただいたリクエストを商品提供前に誤って商品提供ボタンを押してしまいました。

なお、現在の状況では、取引のキャンセル等行えないため、取引メッセージ以外(メール等)の方法で商品提供を行いたいと思っております。

つきましては~・・・



ご購入者様と連絡がつかない等トラブルが発生した場合は、運営事務局へお問い合わせください。