申込み・購入したはずの商品が見つかりません

申込み・購入した商品が[購入履歴][取引メッセージ]に無く以下の表示が出る場合は、商品購入時のアカウントとは別のアカウントにログインしている可能性が高いです。

※画像はイメージです。実際の内容と多少異なる場合があります。

ログアウトをし、心当たりのあるアカウントでログインをお試しください。

1.REQUへアクセス
https://requ.ameba.jp/


2.右上[新規登録/ログイン]
※既にログイン中の場合は、プロフィールアイコンをタップしログアウトしてください。

3.[購入の覚えのあるアカウントの種類を選択]しログイン
※REQUへのログインにはAmebaアカウントが必要です。Amebaアカウントは、アメーバIDのほか、Yahoo! JAPAN ID/Twitter/Google/Facebook/mixi/楽天会員IDでログイン(アカウント作成)ができます。

4.ログイン後、購入履歴・取引メッセージをご確認ください


・購入履歴
https://requ.ameba.jp/customers/orders


・取引メッセージ
https://requ.ameba.jp/messages/orders