リクエスト・購入をしたアカウントがわからない

REQUのログインにはAmebaのアカウントが必要です。

アメーバIDでログインをしている場合は、以下のページにAmebaの登録メールアドレスを入力することで、アメーバIDが記載されたパスワード再設定メールが届きます。
パスワードを再設定し、ログインをお試しください。
https://accounts.user.ameba.jp/accounts/issue/password/entry/inform

※登録メールアドレスが入力されたものと異なる場合は届きません

なお、各種外部アカウントでログインをしておりパスワードが不明な場合は、各アカウントの提供元にあるリマインダー機能をご利用いただくか、サポート窓口にお問い合わせください。

REQUではアメーバID以外に以下の各アカウントでログインができます。
複数のアカウントをお持ちの場合は、ログインをするアカウントにご注意ください。

・Yahoo!JAPAN
・Google
・Twitter
・Facebook
・mixi
・楽天会員ID