振込申請について

このページではお客様の売上金の受取方法(振込申請)、振込のスケジュール、振込の現在の状況の確認方法をご案内しています。

振込申請(売上金の受取)の流れ

引き出せる売上金がある場合、振込申請ページで[振込申請する]ボタンから売上金の受取(振込申請)ができます。申請中の振込がある場合や、売上金がない場合は、振込申請はできません。

お客様の振込先の金融機関と口座種別を選択してください。
支店番号と口座番号、口座名義を入力してください。

口座情報に誤りがある場合、他人の口座にお金が振り込まれてしまう可能性もあります。口座情報はお間違えのないように必ずご確認ください。

※ゆうちょ銀行では当座を指定することはできません。

振込金額を指定してください。振込金額は¥111以上から指定が可能です。¥3,000未満の振込については、振込手数料として¥110がかかります。¥3,000以上は手数料は一切かかりません。
また、一度に申請できる金額の上限は100万円です。

振込先と金額を確認の上、振込申請を行ってください。

振込申請のスケジュール

お客様の振込申請から入金までのスケジュールは銀行によって異なります。ゆうちょ銀行以外の銀行は3日後、ゆうちょ銀行は5日後の入金になります。

入金の日数は銀行の営業日で計算されます。例えば金曜日に振込申請を行った場合、通常土日は休日になるので、月火を挟んで、水曜日が3日後になります。

また、REQUの管理画面上は、振込申請のステータスが更新されるまで5日程度の日数がかかります。すでにお客様の口座に入金が済んでいても、管理画面上は申請中のままになる場合がございますので、ご了承ください。

振込申請の状況の確認


振込申請ページでは、申請中や過去の申請の確認ができます。各ステータスごとの状況は下記でご確認ください。

振込申請中

現在処理中の振込申請です。

  • 振込手続き中
    お客様が行った振込手続きが処理されている途中です。
  • 振込手続きに失敗しました
    振込の内容に何かしらの問題があったため振込ができなかった状態です。

出金履歴

処理が終わってお客様にお支払いが済んだものです。

  • 2018/XX/XXに振込申請
    お客様自身が申請を行った振込です。
  • 運営が振込申請
    REQU運営事務局が申請を行った振込です。
  • 売上金の振込期限切れ
    売上金の受取期限が過ぎてしまったため失効した売上金です。

上記以外の表示がある場合や、不明なものがございましたらお気軽にお問い合わせください。