パスコードの設定について
※パスコードはSMS認証に変わります※
本人確認(SMS認証)利用方法
https://guide.requ.ameba.jp/posts/5960016
お客様のアカウントを守るために、Amebaのログインとは別で、REQUの販売者専用のパスコードを設定していただく必要があります。
これは、売上金の確認や振込申請などのセキュリティレベルが高いページにアクセスする際に入力が必要になります。
パスコードはお客様の大切な売上金を守るために必要な情報です。以下の点に注意してください。
- パスコードがわからなくなると、お客様の売上金の確認や受け取りができなくなってしまいます。
- パスコードは厳重に管理の上、忘れないようにしてください。
- パスコードは決して第三者に教えないでください。
パスコードの設定方法
- 登録メールアドレス宛にパスコード設定用のURLを送信する
はじめに、パスコードを設定用のURLを発行して、登録済みメールアドレス宛に送信します。
※パスコード設定用URLは登録メールアドレス宛にお送りしております。
※メール内のURLにアクセスすると、パスコード設定画面が表示されます
メールアドレスが未登録の場合、先にメールアドレスの登録が必要です。
メールの送信完了画面になったら、お客様がお使いのメールアプリでREQUからのメールをご確認ください。 - パスコードを登録する
お客様自身でパスコードを設定していただきます。
パスコードは大文字小文字の英数字と記号を組み合わせた8文字以上の文字列にして、アメーバIDや誕生日など、他人から推測される可能性があるものは避けてください。
確認画面を挟んで、パスコードを設定すると、設定が完了します。 - パスコードを保存する
パスコードを忘れると売上金の確認や受取ができなくなりますので、厳重に管理の上、忘れないようにしてください。
パスコードの再設定はお問い合わせからしか受け付けていませんので、再設定までに数日時間がかかってしまいます。
0コメント