販売者が申し込み(リクエスト)を承認してくれません

オーダーメイド商品につきましては、申し込み(リクエスト)日から14日以内に販売者によって承認を行っております。


申し込み(リクエスト)承認期日間近であるにもかかわらず、承認されていない場合は、ト承認期日をご確認の上、販売者の方へ[お問い合わせメッセージ]をお送りいただき、対応の進捗等をご確認ください。


※申し込み(リクエスト)いただいていても、販売者の都合により承認されない場合もございます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、お問い合わせメッセージは、商品詳細ページの下部より送ることができます。

また、以下の理由により申し込み(リクエスト)がキャンセルになった場合は、返金の手続きをご案内いたします。


  • 申し込み(リクエスト)後、販売者がやむを得ずキャンセルをした場合
  • 申し込み(リクエスト)後、販売者が14日間承認を行わなかった場合
  • 販売者が申し込み(リクエスト)を承認後、60日を超えても商品を提供しなかった場合


なお、申し込み(リクエスト)の進捗状況の詳細については、申し込み(リクエスト)の進捗状況が知りたいをご確認ください。


また、キャンセルの際に手続きが必要な決済手段は、以下のガイドをご確認ください。

・返金手続きが必要な決済について
https://guide.requ.ameba.jp/posts/5632230