申込みがキャンセルになりました
コンビニ決済や一部キャリア決済を利用し、購入申込みを行った後にキャンセルになった場合は、以下の手順で返金手続きを行ってください。
手続き完了後、3~5営業日後にご指定の口座に返金されます。
1. 購入履歴ページを確認し手続きの流れを確認する
購入履歴画面「返金手続きをする」ボタンを押し、手続きの流れを確認の上「返金について問い合わせる」を押してください。
※お問い合わせページにうまく遷移できない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください
・REQUお問い合わせ
https://cs.ameba.jp/inquiry/?serviceId=101
2.お問い合わせフォームより連絡
以下の内容をご記載の上、メールを送信してください。
■申込みをした商品ページのURL:■お客様のREQUページのURL:
■登録メールアドレス:
※登録メールアドレスが利用できるかをあらためてご確認ください
※記載がない場合は再度伺うことになるため、ご協力をお願いいたします
3.確認事項についての返信
カスタマーサポートより、その他返金するにあたり必要な確認事項が記載のメールが届きます。確認事項にお答えの上、ご返信お願いいたします。
4.口座登録
カスタマーサポートでご返信内容を確認させていただき、問題ない場合、返金先口座の登録案内メールをお送りいたします。
(REQUの登録メールアドレス宛にメールをお送りします。登録メールアドレスをご確認ください)
メール内「返金手続きをする」より口座情報の登録をすすめてください
(※返金申請をするアカウントでREQUへログインしてください)
5.返金申請完了
下の画面が出たら、返金申請が完了です。
3〜5営業日後にご指定の口座へご返金させていただきます。
6.登録した口座情報に誤りがあった場合
購入履歴で下画面の表示が出ます。
「返金手続きをする」ボタンより再度お問い合わせをお願いいたします。
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