申込みがキャンセルになりました

コンビニ決済や一部キャリア決済を利用し、購入申込みを行った後にキャンセルになった場合は、以下の手順で返金手続きを行ってください。
手続き完了後、3~5営業日後にご指定の口座に返金されます。


1. 購入履歴ページを確認し手続きの流れを確認する

購入履歴画面「返金手続きをする」ボタンを押し、手続きの流れを確認の上「返金について問い合わせる」を押してください。

※お問い合わせページにうまく遷移できない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください

・REQUお問い合わせ
https://cs.ameba.jp/inquiry/?serviceId=101


2.お問い合わせフォームより連絡

以下の内容をご記載の上、メールを送信してください。

■申込みをした商品ページのURL:■お客様のREQUページのURL:
■登録メールアドレス:
※登録メールアドレスが利用できるかをあらためてご確認ください
※記載がない場合は再度伺うことになるため、ご協力をお願いいたします

3.確認事項についての返信

カスタマーサポートより、その他返金するにあたり必要な確認事項が記載のメールが届きます。確認事項にお答えの上、ご返信お願いいたします。


4.口座登録

カスタマーサポートでご返信内容を確認させていただき、問題ない場合、返金先口座の登録案内メールをお送りいたします。

(REQUの登録メールアドレス宛にメールをお送りします。登録メールアドレスをご確認ください)


メール内「返金手続きをする」より口座情報の登録をすすめてください

(※返金申請をするアカウントでREQUへログインしてください)

5.返金申請完了

下の画面が出たら、返金申請が完了です。

3〜5営業日後にご指定の口座へご返金させていただきます。

6.登録した口座情報に誤りがあった場合

購入履歴で下画面の表示が出ます。

「返金手続きをする」ボタンより再度お問い合わせをお願いいたします。

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ご利用にあたってのお困りごとや不明点、サービスへのご要望など@requ_supportへのリプライ・DMでお気軽にご連絡ください。