2019.04.13 15:00購入した商品はどこから確認できますかお客様が購入した商品は、以下の手順で確認できます。REQUへアクセス右上のプロフィールアイコンを選択※プロフィールアイコンではなく、「新規登録/ログイン」と表示される場合は、該当の商品を購入したアカウントにログインしてください【 購入履歴】を選択※画像はイメージです。実際の内容と多少異なる場合があります。なお、購入履歴が表示されない場合は、いままで商品を購入したアカウントと異なるアカウントにログインされている可能性がございます。複数アカウントをお持ちの可能性が高いため、それぞれのアカウントにログインしご確認ください。申込み・購入したはずの商品が見つかりません申込み・購入した商品が[購入履歴][取引メッセージ]に無く以下の表示が出る場合は、商品購入時のアカウントとは別のアカウントにログインしている可能性が高いです。REQUガイドアカウントにお心当たりが無い場合は、運営事務局にて確認いたしますので、お気軽にお問い合わせください。0コメント1000 / 1000投稿
0コメント