購入した商品はどこから確認できますか

お客様がいままで注文した商品を確認したい場合は、以下の手順をお試しください。


  1. REQUへアクセス
  2. 右上のプロフィールアイコンを選択
    ※プロフィールアイコンではなく、「新規登録/ログイン」と表示される場合は、いままで商品を購入したアカウントにログインしてください
  3. 注文履歴 】を選択

※画像はイメージです。実際の内容と多少異なる場合があります。


なお、注文履歴が表示されない場合は、いままで商品を購入したアカウントと異なるアカウントにログインされている可能性がございます。

複数アカウントをお持ちであれば、それぞれのアカウントにログインしご確認ください。


アカウントにお心当たりが無い場合は、運営事務局にて確認いたしますので、お気軽にお問い合わせください。