購入したのに商品が届かない
商品の提供までの日数は、商品により異なります。
商品ページの「この商品について」欄をご確認ください。
また、提供までの日数より大幅に遅れているにも関わらず、商品に関しての連絡がない場合は、メッセージで以下のように催促を行ってください。
「こんにちは、商品ページに掲載されていた提供までの日数を過ぎたので、確認させて
いただきたく連絡しました。現状の状況を教えてください。よろしくお願いします。」
注文の自動キャンセルについて
やりとりが行われないまま数日が経過すると、注文は自動的にキャンセルされます。
・注文後、販売者が承認をしないまま14日間が経過した場合
・販売者が注文を承認後、商品の提供が行われず60日間が経過した場合
その際、代金のお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。
0コメント